人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mashiro・hanon・hirotoの育児日記やらなにやら


by mashimashi33

hirotoのこと


あと数日で、9ヶ月になる末っ子長男。


hirotoのこと_d0037077_23454446.jpg


誰に話しかけられても、今のところニコニコなので、いろんな人に面倒見てもらえて楽。

じーちゃんが男の子欲しかったけど私は姉妹だったから、長男を産んだことが今までで一番の親孝行。(多分)

じーちゃんの好きな野球をしてくれるかは、わからないけどね001.gif

現在、ずりばいでどこでもいって、とりあえずなんでも口に入れて、上の娘達がしなかったようなことばかり。

得意技は、プレステ3の電源を入れ、入っているDVDを出してなめること。

主人が慌てるのが珍しいので、私はちょっと面白いものを見せてもらってるかんじ。

長女が大好きなみたいで、幼稚園から帰ってきた娘に「ただいま!」といわれるとギャハハハ笑う。

これから、穏やかなおままごとに付き合わされて育っていくと、どんな男になるのか少し心配。
by mashimashi33 | 2010-02-23 23:44 | hiroto